進んでます

ついに次はムーアの大森林です
すなわち、ガラフが抜けてクルルが入ってくるイベントが間近というわけですね
暁の戦士もボロクズのように死んでいって、ついに…
ガラフ「たぶん、私は3人目だと思うから(死亡順的な意味で)」


バッツ:ナイト3/6、モンク1/7、狩人3/4、魔法剣士4/7
前回と変わってるわけもなく
あと121点なんですけどね
ちなみに「ぬすむ→(盗めなかったら)リターン」の永久コンボでレアアイテムのツインランサーを2本手に入れてます


レナ:狩人1/4、白魔道士4→5/7、黒魔道士3→4/7、時魔道士3→5/7、召喚士3→4/6、風水士1/3
ちょっとずつ魔道士のレベルが上がってます
あ、黒の成長が遅い
〜〜ガ系の魔法が使えない


ガラフ:ナイト3/6、モンク1/7、魔法剣士6/7
これも前回と変わらず
あと81点なんですが


ファリス:モンク2/7、シーフ4/7、忍者2/5、白魔道士1→3/7、魔獣使い2/4、薬師0→2/5、風水士3/3、吟遊詩人2/3
忍者と薬師と吟遊詩人を新規に覚えました
今はうっかり忘れてたシーフのレベル上げ中です
「調合」で祝福のキッスをやってバーサク化が楽でしょうがないです




もう少ししたらクーザー城で稼ぎをやって、バッツとガラフをマスターにさせる予定です
攻略サイトよりかなり経験値たまってるから、それも楽でしょう