強化は続けてましたよ

土曜日はちゃんとダブルクロス・リプレイ・アライブ3 因果の鏡 を読んでましたよ因果の鏡−ダブルクロス・リプレイ・アライブ 3 (富士見ドラゴンブック)
最初表紙を見たときは「誰?」でした
いくら男が表紙じゃ売れないからって、2巻から出てきたNPCを表紙にするのはどうよw
簡単に説明すると、
PC達の所属する組織のトップ12の1人
14歳
ぶかぶかの白衣


ああ、この属性じゃ誰も釣れない…
とりあえずキャラクターなんとか機を持ち出してみた

釣り目はミナリに取っておきたい


今回は1〜3巻の中では一番面白かったですよ
テンション上がってたせいかもしれませんが
もしくは悲しいNPCがいなかったせいかもしれないw
まだ全編で救いがあったし


一番のヒットセリフとしては
「そろそろ、私はデレ期に入った方がいいですかね」
「なんのイベントもなくいきなりデレ期に入らないでくれ(笑)」
もうこのセリフのせいで、ずっとイベントを探してましたよw
これがデレ期のフラグか!?と俺様必死


ちなみに2話はいろんな紫帆たんが楽しめました
でも1話のような気の抜けた顔が一番かわいいと思うのは僕だけでしょうか


なんか中途半端な感想ですね
まあ、まだ読んでない人がいるし


日曜日はあーぴかに参加してましたが、HxHも読みましたよHUNTER×HUNTER(24) (ジャンプコミックス) [ 冨樫義博 ]
今ジャンプで連載中ですが、あと2〜3週でどんな決着つけるのか不安で仕方ありません
魔王光臨エンドでまた1年とか待たされるとかマジ勘弁してください




で、まったく関係ないけどやっとうpされてたものを
楽天ゴールデンイーグルスってこんなにいいチームだったっけ?とかん違いしてしまいそうな動画(笑)



正直、あんな無茶振りでなんで場外までかっ飛ばせるか不思議でしょうがないんだぜ
最後のサビのマー君のところは、歌詞とカメラワークが神らしいです