休日=幼なじみ

常に存在すると思って普段は何も思わないけど、いなくなるとその存在の大切さを認識するところ


まあ僕に幼なじみはいませんが
すでに夫婦じゃん、的な空気を漂わせるところが好きなだけで


で、そんな大切な休日が急遽返ってきました(混同してるぞ)
急に決まるから何も準備が…っていうかむしろ午前中は寝てましたが
10時に起きたはずなのに、その直後に時計をみたら11時だった!
僕の1時間を返せ!


だよもんのオイル交換をしてきましたよ
ついでに1万キロのときに代え忘れてたエレメントも
今は2万キロですが(ぉぃ


ATF(オートマのギアオイル)も代えてきました
オートバックスでキャンペーンかやっててセットにするとすごい割引されるので
なんだか加速時の衝撃がなくなった気がします


ところでこの2万キロっていうのは色々イベントがあるみたいで
ブレーキオイルやペダル、エアコンフィルター、パワステオイル、冷却水
手がかかってしょうがないっ
あともうちょっとで車検だから、そこと一緒でいいよね?ね?(ぇー
ブレーキオイルと冷却水は、ダメになったらマジで命を落とすからちゃんとやらないとダメなんですけどね


うお、オイルとかは車検じゃ見てくれないのね
めんどくさ・・・


あと本屋行きました
渡瀬の新刊置いてなかった、シット
こんなところでも委員会の検閲か!
ええもう、みなの目に触れないように回収を進める委員会の活動はまったくすばらしいものですよ(ぎりぎり)


フラゲ者の報告によると微ヤンデレらしく、楽しみにしてたのに
……いやもちろん、我が斬馴刀で斬ることがですよ?
発売前のあらすじにはまったく幼なじみの存在を知らせないという、委員会の監視を逃れるがごとく巧妙なやり口な渡瀬には僕が引導を渡してやりたかったのに
へ、あらすじにないのにどうやって知ったか?
そりゃもちろん渡瀬スレで・・・・・・・うわやめろこれは裏切りじゃなくてあくまでスパイかつくぁwせdrftgyなじみlp;