さーよならドイツ 自分は帰りません

吹雪く音が胸をゆする死ねとばかりに〜♪
カワイソス(´・ω・)


ガソリン代がどんどん上がります
先週あたりに上がったばっかりなのに、明日からまた上がります
もう146円になるんでしょうかね
たっかー
マジで止まって欲しい


ハイオクの人は涙目ですね
この辺も考えて軽にしたんですが、それでも辛いです
街中しか走らないからリッター13〜14kmぐらいだし
もう車旅行なんてできないですね


やっぱり自転車……か?
この季節は辛そうですが
いや、この季節こそがぴったり?
夏になんて乗ったら死んでしまいますからね


しかし車乗る人が身近にいない罠
まあ僕は車はなんでもよくて、運転するのが好きなだけですが
でもバックは嫌い







関係ないけどはりつけ
バイクに乗ってる人間はとび蹴りすれば吹っ飛ぶんじゃね?そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
でも「正義の流れはもはや止められぬ」とか「ここからは正義の時間だ」とか一度は言ってみたいセリフですね
ゴッドハンドスラーッシュ(蹴りながら)


あと智代さんは俺の嫁