ネタとしては一昨日ですが

歌を覚えるためにYOUをループしてたら、うっかりと気持ちが沈みすぎまして(笑)
バージョンがあるらしいですねえ、これ
このバージョンが一番いいです


土曜日の夜にしてはありえないぐらいの沈みっぷりだったので、これはいけないと思って別に流れることにしました
主に目をつけたのは倒せないシリーズです


一番笑ったのが腐女子の名残が拭えないです
うん、「また腐女子ネタ」なんだ。済まない(バーボンハウス



これは名前をころころ変える彼にぴったりだと思うのです
当てはめながら聞いててずっと笑ってました
ちなみに、職場でもソラで歌えるほど頭にこびりついてます




↓以下、チラシの裏


ネタ的に面白かったのがエロゲーが終わらない

エロゲに関することを切なく歌い上げています(嘘つくな
アンインストールへのつなぎは秀逸
結局さあ、エロゲなんて正気に返っちゃダメなんですよ!
やる気があるときにずばっとやらないと、抽出してアーニーソーンなわけで


夜中にも笑いっぱなしだったのが中日ドラゴンズが倒せない

サードのくだりからずっと笑いっぱなし
でも2007年度の中日スタメンを知らないと笑いどころがさっぱりわからない罠


↑チラ裏ここまで↑




ところで冷えてきたせいか、関節とか腕の筋肉が痛いんですが
それともただの運動不足ですかね?
ちょっと入隊し損ねたんで、やばやばかもしれませんね