もうダメだ

みっくみくにされますた(゚∀゚)


もうやばいですが、でも中毒性は無いらしいので安心です
たしかに僕も、昨日からずっと聴いてて今日も聴いてるけど、別に何も問題は出ていません
安心ですね(他人のネタをパクんな)


もう、みっくみくみっくみく組曲みっくみく→口直しに杏仁豆腐orエアーマンが倒せないorおっくせんまんみっくみく
こんな感じ
職場でも耳から離れません
っていうかもうソラでも歌えそうな勢いです


しかしそれはそれとして、今日は帰ってから泥のように眠ってしまいました
まあ買い物もすまして炊飯ジャーのスイッチを入れてからですが


いい感じに眠ってたときに宅配のおっちゃんに起こされて気分が悪かったですけどね(英伝TTのサントラ)
あと1回ぐらい目が覚めたような気もしますが、ほとんど記憶に無いです
ってか宅配のおっちゃんが来たことすら、昨日のことのように感じます


仮眠のつもりが2時間も寝てしまったのはかなりやばいですねえ
ちなみに僕と一緒に土日出てた後輩は、月曜日と今日、遅刻してますw
フレックスだけど
前の職場では2ヶ月休みがなかったりした、とか言ってたけど対応できてないじゃんww


やっぱり、減っていく体力を節約するより、回復に重きをおいた僕は勝ち組ですね
お酒の力ってすごいですねえ
そらストレス解消でタバコを吸う人間が減らないわけだ