いい試合だった!

久しぶりに野球をテレビで観たんですが、すごくいい試合でした
やっぱ一球速報とかじゃなくて、実際に観ないとダメですね
球場観戦はまあ、2年に1回ぐらいでも…
テレビで野球を観なくなってから、テレビを見る集中力がなくなってきた気がします


やや関係ないですが、おお振りはいつものように見逃しました
レジに並んでたらスーパーのテレビでやってるんだもの
一番少ない場所だと思ったら一つ前の人がかごを2個持っていた罠
まあ、遠くから見させてもらいましたが


今日は休肝日にしようかと思っていたのですが、あまりにいいもの見たので
まあ、肉を買ったのに野菜を買い忘れた、っていうのもあるんですが


それ以外だと、病院三昧でしたが
やっと型取りが終わりました
虫歯処理に1ヶ月ですか


超鬱展開(個人的嗜好の影響から大ダメージを受けました)なものを書いて打ち切りくらった水瀬葉月氏の新作が出るようで
どうしようかすごく悩んでます
本人のページにある作品紹介Flashを見たら、電撃にあるあらすじと全然違ってて不安だったりするんですが