オーディエンス

先月の24日に野球の試合に行ったんですが
ユニフォームをクリーニングに出そうとして、まだ出してません(ぉぃ
そろそろやばいですねー


でもちょっと遠くて車で行かないと行けないところにあるので、面倒くさかったのですよ
しかし今日、歩いて3分ほどのところにクリーニング屋を発見しました
さてどっちに行きましょうか


今日見つけたほうの長所は、なんと言っても近いことです
歩いてすぐです


遠い方の長所は、受付のお姉さんが妙に色っぽいことでしょうか
引渡しと受け取りの2回行きましたが、2回とも胸元が妙にゆるい服を着てまして
カウンターで文字を書くためにかがむたびに、妙にどきどきしたものです
カウンターの下にある袋を取り出すためにかがんだときなんて(以下略


さて、どっちに行きましょうかね?
2週間放っているぐらい面倒くさいのですが、そろそろ行こうと思いまして
ここはみなさんに意見を伺おうかと


明日の17時ぐらいまでに回答が揃ってるといいなーw
したら定時で上がって即行ってくるので