実は

この週末に日記がなかったのは、コミケに行っていたからです!
うーそーだーよーー・゚・(つД`)・゚・


本当はそんな選択肢すらなかったんですけどね
それでも金曜日の夜はアメちゃんと一緒に飲み会に行きました
うん、すごく楽しかったです
久しぶりにお酒(ビールだけだが)を飲んで、素が出ていたと思います


昨日は、なんと部長クラスの人に奢ってもらいました
最初は串かつの店と知ってしょぼりだったんですが
出てくるもののおいしいこと


お任せコースを頼んで、ストップかけるまでずっと出てくる形式なんですが
わざとではないんでしょうが、出てくるスピードが絶妙でした
のんびりと会話を楽しみながら、飽きずに楽しめました
あ、アメちゃんと同僚1人の合計4人で行ったんですよ


ちなみに焼酎に挑戦しましたが、飲みやすくてすごくおいしいやつでした
いいものは違う、ということでしょうか


最後はタクシー代も出してもらえました
VIPですね(゚∀゚)


ゲームしたいな、とも思ってましたが、かなり充電されましたよ
僕は偏食家なので誤解もあるかもしれませんが、おいしいものを食べて幸せになれる気持ちはあるんですよ
ああ、そういえば昨日の昼も回らないお寿司を食べました
もちろんタダで!
幸せです


でも、その充電分も今日で完全放電orz
大丈夫かな、明日