ちゃんと寝れました

あー、2連敗しちゃって先に行かれてしまいましたね
でも中日ちゃんだったら……いいよ?


正直このテンプレは使いやすいので、ワンパターンと言われようと使ってしまう
なんなら、11日に書いたとらドラ!ネタを使ってみましょうか


ちゅーにーち! なに先に首位になってんだ! ……まぁ、あんたが1位に行くっていうなら、
仕方なく2位で我慢してやらないやらないことも無いわ


いまいち
というか、原作の神セリフを汚してしまった感があります
原作は遅刻寸前のセリフなんですが、色々と深い意味があるんですよ
なんチューカ?ほんチューカ!からデッテイウまで、幅広くカバーしております


ちなみにアメちゃんはなぜか中日ドラゴンズを知ってました
「MBLはホームランばっかりで飽きちゃうんだよね。ピザだから走るのも遅いし。
その点、日本人は守備も走塁もしっかりしてていいよね」
とか言われました
中日は守備がいいんだぜ?と言おうと思ったけどやめました
今年はそんなによくないし……