笑っちゃいますよね、この暑さ

はっきりって汗だくです
玉のような汗が腕から噴出してますよ
正直、汗臭くてかなわないんですが、いっそこれも夏かと思ってます
やってることはゲームだけど


今日は歯医者行きました
痛かったです、すごく
中でそんなに動かさないでください
突いたりぐりぐり回したり、奥に当たってすごく痛いです
せめてこう、する前にもうちょっとこう、準備をするとか……


まさか、麻酔をするのを忘れてたってわけじゃないですよね?
大の大人だから我慢したけど、10歳若かったら叫ばなかった自信はないですよ




帰りにとらドラ!の5巻を買ってきましたとらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)
読むときはもちろん、クーラーかけてます
俺の大河を汗で濡らせるか!(半分嘘)


まあ、本を濡らすのはよくないですからね
完全攻略のために英伝6SCの攻略チャートをメモったりしてるんですが、紙が汗で大変なことに


で、今回はー
あー、なんて言ったらいいんでしょうねえ
四角関係に全く決着がつく気配がないことを嘆くべきか
それとも少しずつ何かが動き出していることにニヤニヤするべきか


話自体に文句はないんですよ
「持ち上げる、くすぐる、突き落とす!!」の基本ですね
秋山ならそこで終わりですが、ちゃんとその後もフォローされてますし
ええ、早く続きが読みたいです


しかし、登場人物の心理が読めないんですよねえ
他の人ならわかるのか、試して欲しいんですが
四角関係を崩しに来た5角目の人は特に何を考えてるのかわかりません
1巻読み飛ばしたのか、と思うような変貌っぷりです
萌えですが


年内に出すと作者も言っているので(断言はしてないだろ)続きを読みたいですね
とりあえずは、ネタバレ解禁になってから250スレも進んだゆゆぽスレの過去ログ読んできます


ああ、そういえば担任の教師が作中で30歳になったんですが
それに対する三十路描写がものすごかったです
絶対にそれに2ページも費やすところじゃない(笑)
他にも色々いじってます
ちなみに作者もそろそろ……なので、ゆゆぽ的三十路なのか、ギャグなのか計り知れないところではあります