土日の話

ちょっと今週のジャンプが面白すぎて、なかなか日記を書く気が起きません
ぬらりひょんさいこー
あと阿倍定さんの、ごっちんキレかけ状態(に見える)に対しての速攻謝罪に超萌えです


実は実家に帰っていました
選挙のために
民主勝ってつまんね
それを阻止するためだけに行ったのに


行きも帰りも、事故に巻き込まれて大変でした
いや、別に乗ってる電車が事故にあったわけじゃないですが
行きはダイヤ修正のために乗るべき電車がなくなり
帰りは1時間以上の停止の末に、75分遅れというギャグな数字に
さすがに帰りの遅れはニュースでやってたので、見越して駅に行ったんですが


JRは便利が悪くなりましたねえ
もうちょっと頭を柔らかくしてもいいと思うんですが