P2すごいな

さらりと「ツッツキ」なんて言葉が出てきました
マニアックすぎるwwww
それはそれとして、大人ヒバリさんのツンデレっぷりにキュンキュンきます


で、土曜日にハヤテのごとく!を読みました(前フリ関係ねーー)ハヤテのごとく!(12) (少年サンデーコミックス) [ 畑 健二郎 ]
ヒナギクかわいいよヒナギク
といってもほとんど活躍してないけど


逆にナギは巻数を重ねるごとにかわいくなくなってきてますね
結局、兄妹みたいな感じになっちゃってるんじゃないかと


「女の子の裸を見て照れもしないってどういうこと!?」
「いや、妹だし」
「かーーーっ」
という流れ
この際、血が繋がってるか否かはどっちでもいいです


で、肉を焼きながらそういうネタを考えていたんですが
最終的に「実の娘に『お兄ちゃん』と呼ばせようとする父」というダメ電波が降りてきました
こういうものは、そういう点(お兄ちゃんと呼ばせること)を除いて完璧超人、というのが正しいバカ一です