1ヶ月ぶり

久しぶりにD&Dをやってきました
僕は久方ぶりの前衛です


結論、タコに嬲り殺されました


まあね、グラップル強いよって敵につっこんだらそうなりますよ
どうしてもやりたいなら迎え討ち取って機会攻撃が2回以上できてからやるべきですかね
半分、罪滅ぼしみたいなところもあったんですが


が、ここからが面白くて
なんとリインカーネーションの呪文で転生しました
しかも、15%の低確率を乗り越えて人間に
大盛り上がりでした


また前衛をやるチャンスをもらえたのでがんばろうと思います


でも思ったんですが、どうも僕は最前衛は向かないみたいです
自分がやらなきゃ、と気負ってしまうみたいでして
トップ下にいて前に立つ人のフォローする方が頭がまわります
命を張ってないから気楽なのかな?(笑)




ちなみに
「触手プレイ」だの「タコに傷をつけられた」だの言われたい放題でした
死人に鞭をうたないでーww
つまりあれか、僕のキャラは「あがっ」だの「ひぎいっ」だの言ってたわけですか
帰ってきた後は「傷は治ったから大丈夫!」というそこはかとないアレな感じが