3連休ですか

土日はゲームしてました
まあ、土曜日は台風でしたし
日曜日は……結構怠惰だった気がします
スーパーには行きましたが


そんな2日だったので、今日は買い物へ行こうと思ってたんですよ
色々と欲しいものがあったので、百貨店もある四条河原にでも


と、思っていたんですが
唐突にお腹を壊しました
久しぶりに正露丸を飲みましたよ
それぐらい辛かった


そんなわけで、積んでたとらドラ・スピンオフ!幸福の桜色トルネードを読んでましたとらドラ・スピンオフ! 幸福の桜色トルネード (電撃文庫) [ 竹宮ゆゆこ ]
表紙が新キャラなわけですが、僕は既存の30歳母親かと思ってました


竹宮ゆゆこはこういう真っ当な甘々ラブコメを書けたんですね
第一次接触→イベント(ここでは勉強会)→初デート→友達以上恋人未満→ちょっとしたケンカ→仲直り→告白→キスシーン
作者が違うのかと思いました(笑)
ゆゆぽ……恐ろしい子


しかしラノベでキスシーンなんて久しぶりに見たような気がします
その前の告白シーンと合わせて、描写が面白かったです
あまーーい


そうすると、本編ヒロインのツンツンっぷりがこう、ごにょごにょ
あれはツンデレじゃなくて、ツンダラですけど(みんなの前ではツンツン、2人きりだとだらける)


ところで挿絵がエロいですね
ワンピースキャラをしゃがませてみたり(with白いアレ)
本編ヒロインの顔に白濁液をかけてみたり(豆乳)
ああ、そういや会話も「うふん」「あはん」だの多かったですね
勉強教えるのに「いい、いいよーーーっ」なんて言ったことないよ(笑)