じゃあネタもないしぐちってみますか?

まったく出る意味の無かった会議に呼ばれました
しかも業務終了後
終わったの10時ー
当然、手当てなんてなしー
会議も不毛だったし、もう二度と出ません


ところで、やっぱり事務員の人を発表者にするのはまずいんではないでしょうか
だって、声が聞こえないんですよ
しかもびびってますし


たぶん、人前が苦手なんでしょう
事務員さんの一人は、なぜか左手に「人」という字を3回書いて飲み込んでました
いい年して何やってるんだw


あまり質問攻めにしてあげない方が……
途中から、どうにも会話についていってないような雰囲気だったし


って、収穫はそれだけですか!




おと×まほを誰かさんのために買ってみようかと思ったんですが、アマゾンでは売り切れでした
しょうがない、誰かさんのために本屋に行くしかないのか