がんばってみた

自分を奮起させて、乃木坂春香の秘密の6巻を読みました乃木坂春香の秘密(6) (電撃文庫)
今日読まないと、きっと向こう1ヶ月は読まなくなると思いましたので
英雄伝説6TCはもう来週ですからね


なんといいますか、絵のエロさはなくなってました
しゃあ自重www


久しぶりに春香分が多くてよかったです
当て馬さんは1話だけメインですが、確実にフラグ積み重なってます
同時攻略は真面目に死亡エンドですよ?
並の作品ならヒロイン扱いできるほどまでフラグ立ててどうしますか


今回は冬コミ→大晦日&初詣(with当て馬)→初日の出
というイベントだったんですが
冬コミ中のブース準備では色々と、こう、別の意味でむずがゆく
あやうく投げ出すところでした(笑)
サークル入場の時点でチケット2枚渡されてるんだから、その時点で2人で行くことがバレてるって気づこうよ!>主人公


今回でやっと2人(春香と主人公)の仲が接近しました
というか遅い、遅すぎるよ!もう6巻だよ!
やっとキスですか
しかも頬の
これで大前進だと思ってしまうところが、この作品のすごさでしょうか(笑)


まあ、最初に思っていたよりは面白かったです
それとも評価低いところから始めたから、相対的によいと感じたのか


それはそれとして、明らかにSHI-NOやヤギ(前回日記参照)より分厚いのに、それより早く読み終わったってどういうことですか
遅読の僕が2時間ですよ
時計見てびっくりでしたよ