東京は暑かった

蒸し暑くて動く気しませんでした
職場で「お前は新宿に何しに行ったんだ」みたいなことを言われました(笑)
仕事ですよー


そろそろ積読も増えてきてしまったので、とりあえず1冊消化しました
結構前に買った暗闇にヤギを探して2巻です暗闇にヤギを探して〈2〉 (MF文庫J)


途中途中で出てくる幼なじみ(風子)との会話が面白いです
が、実際この子はいらない子なんじゃないかと思うのです
設定は幼なじみじゃなくて妹でよかったんじゃないかな、と
そうするとあとくされないので


そう思うほどに先輩ルートです
よくわからんうちに出てきたぽっと出キャラもいらないのです
でも出てこなかったらのんびりラブコメになってしまいますかね
そんなのは他の作者でもオッケー?
いやでも、僕はそれでもよかったと思うんですが


仮にこの話がエロゲだとして
僕がそれをやっていると仮定します


すっっっごく不安になると思います
途中で選択肢間違えたかな?と思ってしまうほど
そんな感じの展開でした
誰ルートかを確定させて、そのルートをまい進する攻略をする僕にとっては、ストレスのたまるシナリオでした


ところで、これって風子エンドなんですよねえ……
なんで?(訊くな