サボり癖がついてるので

ちょっとだけ更新


楽天がついに5割到達!
そして西武を抜いて4位に上昇!


もちろん、またすぐに借金生活に戻るんでしょうが、それでも大進歩です
ころっと負ける試合が少なくなってます
完封目前の所からひっくり返した意義は大きい


相変わらず防御率と失点は12球団最下位ですが、同5位の得点、同4位(同率)の本塁打数が粘りを見せてます
なんか近鉄野球を彷彿とさせるような(笑)
それでも将来有望な投手陣が揃ってる点が、近鉄とは違いますが
でも先発の左が有銘しかいないのが難点ですね
この前ようやく連敗を止めた松崎、移籍の川井、そして片山(みんな覚えてる?)あたりに大期待
あ、渡邉も左だったのか(ひどい)