近くレポートを挙げようかと思います

Age of Worms Adventure Pathシリーズの第3話"Encounter at Blackwall Keep"をクリアしました
超うれしいです


2話に比べて少し(かなり?)ボリュームが少なかったんですが、それでもどきどきでした
今日終わるかわからなかったので


そして何より、このメンバーで誰一人死者を出さずにクリアできたことが大きいです
ピンチは何度もありましたが、それを切り抜けられました
特に2話のラストでPCが死んだ人は、初シナリオクリアなのです
終わりの飲み会でも、妙なテンションでした
気持ちはよくわかります


いやー、次は7レベルシナリオかー
うう、うれしい