ちょっ……と

少し夜更かしが多かったので、生活リズムを戻します
そんなわけで、まずは12時までに寝ることを心がけてみました
そんなときに限って、今週は忙しくなったりするんですけどね


それでも断固たる決意で眠るのです
眠い朝はすごく切ないですからね


今日なんて、朝6時半に眠りすぎたと思ってあわてて目が覚めました
たしかに先週はほぼずっと5時間睡眠でしたけどね
あんまりそういうの続けると体力が保たないので、やりません


それはそれとしてタイトルなんですが
今日、ニュースで久しぶりにソフバンの王監督を見ました


あれは……やばい
完ッ全に病人じゃないですか
めっちゃ小さくなってる


え、春先ってあんなに小さかったですか?
少し小さく見えましたが、今日ほどではなかったですよ
死んだ伯父が完全末期だったとき、あんな感じでしたよ
違いは髪があって自力で立ってるか否か、ぐらい
それぐらいやばそうに見えました


誰か止めてあげて
ここで辞めても絶対誰も恨まないから