むむう

意外と釣れなかったですね(´・ω・`)
見え見えだったからなあ


ついうっかりと湿布し忘れたまま寝てしまったので、手首が痛いです
というのも、実は昨日の夜は寝るタイミングを逸してしまったのですね
だからいっそのことずーっと起きていようと思ってたのです


お風呂の湿気が取れるまで(カビ対策)D&Dのルールブック(PHB)眺めてたら、意識を失ってました(笑)
5時前だったかな?
あわてて歯を磨いて寝ましたからね
そういえば金曜日の夜も、PHB見てたはずなのに、気が付いたら電気つけたまま寝てましたね
お風呂と台所の換気扇が動きっぱなしでした(湿気対策)


ところで、今日は他にネタがあったはずですが、なんでしたっけ?(知るか
あ、コタツをしまいました
ようやく
タツ布団を洗ったんですが、水につけるとどろどろでした
鍋をしたときのポン酢等がこぼれてるんですが、ちゃんと取れるかどうか不安です