花粉症?

職場で僕が何の花粉であるのか議論してみました


「ヒノキでは」
「そうかもしれん、がそんなにあるかあ?」
「そうですねえ。イネ……は」
「苗じゃさすがになあ(笑)」
「とするとブタクサが」
「一年中飛んでるけどな」
「な、なんだってーー」


じゃあなんだろう(笑)
ちなみにヤフーの花粉情報ではヒノキは半月前にほぼ無くなってるそうです
厚生労働省のページにいくと、5月までがヒノキで6月からイネだとか
僕の鼻を苦しめてるあなたはだあれ?


がらっと話は変わるわけですが
毎日の勢いで真赤な誓いとか戦争と平和を聞き続けてたせいで、耐性ができてしまいました
もう、最初の頃のようにトべません


なんてこった、たった3日で耐性ができてしまうとは
1日3時間ぐらいのペースでループさせてただけじゃないか(やりすぎ
せっかくのおもちゃが無くなって悲しい


しょうがないので、ETERNAL BLAZEでトんでます
でも1曲だけだと平日と言うことを考慮しても保って一週間な予感……
innocent starterはすでに使用済みだし(ぇ
というか、ALI Projectを探していけばありそうな気もするんですがね
ストライカーズとか