日課が増えて困る

走ってるとしんどいです
サボった報いですか、そうですか
泣きたくなる


おおきく振りかぶってをようやく見ることができました
気が付いたら4回表ですね
ネタバレ満載の次回予告も相変わらずでw


普通に面白いんですが、どうもこう
アッーな感じなのはどうにかならないものかと(笑)
「俺がお前の○○だということを認めさせてやる」
「お前に一番必要なのは俺だ!」
とかやると、そこはかとなくアッーなふいんき(←なぜか変換できない)な感じに(ぉ


ガチホモネタは嫌いですが、アッーネタをいじるのは好きなんですよ
これも2chの影響ですね、うん


そういえば、黒光君の日記で紹介してたおお振り感想のブログのページが、別のHPでも紹介されてました
あれはいいものだ
ヲタ必見(笑)


まーったく関係ないけど、へっぽこ冒険隊できたてを読みました突撃!へっぽこ冒険隊 できたて―ソード・ワールド (カドカワコミックスドラゴンJr)
前のやつよりエロが減っててよい


それと第4話がシリアスだったわけですが
魔法と魔法のアイテムを使って敵を追い詰めるのは面白かったです
へっぽこに似合わない知略っぷり(笑)
見開きライトニングとか、ヒース兄さんの脅す顔つきが妙にカッコよかった


ところで作者、続けるつもり?