なつかしのパンヤネタ

GWキャンペーンにつき、ログインだけでなくてゲームもしてました
経験値2倍アイテムを駆使しつつ


で、雨戸君の協力も得てようやくジュニアEにレベルアップしました
対戦のほうが経験点が高いですからね
1勝1敗で迎えた第3戦、1打差で負けてる状態で最終ホールのパー3
向こうがピン横5ヤード以内につけたので、これしかないと思って放ったビームトマバックスピンが、見事炸裂しました


ビームで急降下したあとバックスピンしたときは、感動でしびれました
味を占めて、今日の大会でも狙いまくったり(笑)
5コースか6コースぐらいやって、1回だけビームトマバックスピンが決まりました
風が無くても、高低差とかあると難しいですねー


で、あと26点ほどでキャディのレベルが上がります
打球を追いかけてくれるようになるのですよ
空中面の場合、どうやって追いかけてくれるのかずーっと疑問だったので、ようやく解き明かされます(笑)