ちょっと眠くなった

           ,ヘ
            | ∧
            | | ヽ
            | |   }      ,r ==== =ァ
            | |  /     // __ ノ
           ヽ'.,〈     // ̄ /  | ―
            \.> -―-v 、 f !  i  ―
       / / /   /      ヽ 」__ ノ ―
       _     /  、 i! i |、 i | ! ゝ:::::7
     く_ ヽ_  | i Nj/リ VレWjノ:::::/
     `ー- /:::\〉│ | ━   ━|〈::::/
     / / /  \:::::\! |  r‐-‐yハ ∨    だから座薬って言うなー
                >、::::| i!>-ry-<:::|            /  ヽゝ i::\ }〈〃:::i! ,'    おっおっららい♪            /   \::::ヽ、V/::::/レ'           イ_     〉:::::::::!::::::{              |   /:::::::::::i!:::::::>
            Ⅵ/¨>、_ 小, < \
             X/ /  ! ヽ>'
\\\          / >ー―┼ イ
    , --r==r-- ' /    │ !
 //¨y-┴―‐'        |  |
    ゝ =≠              / /
                 /`‐'7
    \\\       {`、-く
                | ー‐ `j
                ̄ ̄ ̄


アマゾンからのを待ってたら、何もできませんでした
これだから火曜日にやるつもりだったのに
氏ね>火曜日の僕


結局、来たのは夜でした……
まあPCのデータ整理ができただけでよかったとしましょうか
前PCのLossデータはほぼ完全整理完了
後は……ゲームとかかな


で、届いたやつの一つがキミキスの漫画版[rakuten:book:11989929:image]
微妙に摩央姉ちゃんと主人公のお互いに対する感情がわからなかったりで、落ち着いて読めませんでした
いや、キスしまくってるのに何を、とか言われるかもしれませんが(平均1話1回)
主人公は肉欲(笑)と言ってもよかったんですが、摩央姉ちゃんはマジで何を考えてるか不明でした
それともそれは僕の読解力が悪いんだろうか?


あと、終始山状態で、逆に盛り上がりにかけちゃうところも
もう少しメリハリをつけてほしかったなあ、と思います
ジェットコースターみたい、と評価するのも可かも


まーあれです
ずーっとキュンキュン言わせてましたけどね!


摩央姉ちゃんの属性として、
・小さい頃に結婚の約束をしてる
・キスもしてる
・お医者さんごっこ
・小さい頃から好きでした
どんだけテンプレ通りなのかと(笑)


ところで、目が悪いからといって地面に躓くことはないと思うんですが、どうでしょう?(ぉ
こけそうになっても反対の足でバランスを取れと
あ、よく見たら小さな階段だった
じゃあしょうがないか


しっかし、膝キスや指ちゅぱあたりは200歩ぐらい譲るとして(それもどうか)
主人公の部屋!夜!ベッドの中!「もう…またしたいの?」→主人公が上に乗ってのキス
ユー、もうやっちゃいなよ
この直前にべろちゅーも通過済だったりします(Dキスって書くと、Dロイスみたいでカッコよくね?)
信じられないだろ、これで告白とかしてないんだぜ……


女の子同士の「ノーカウント」って便利な魔法ですね
少女漫画でもちょくちょく見かけるけど、僕の中の乙女回路でもそんな思考は無理でした
今度から使ってみよう(何に?