書くこと忘れてた

      /    /                   丶
     /   /               \    ヽ
     /   ./  /  l /       \  ヽ   | l
    i′  /  ,/l  ,/| r′    Y  Y l  | l   l |
     |│  | l j .| / { ||     ||   | l  ,| |    | |
.    | l.  │| {_`l≧丸|ヽ、   |! }.,斗弋^/| j   | | 
    l |  | トヾ'7ト|l´`ト、 レ!  ,7千l  ̄T''/'/    | .|  あててんのよ
   ,'  ',   トヽ .{::::ゝ/|  //  |::.ゝノ| レ|    ,' |
   /   ',  \  ゝ:::::::|       |:::::::::/  /   ,'  |
   |   |    lゝ.  ̄    ,     ̄  ,/    ,'  \
  /   |   ',      ┌ --┐    ,'     {     ヽ
/     j    卜、   ヽ   /    /     |、     }
      /    |: . 丶、. `ー '   イ /     ハ     l


お前に当てれる何があるんだ、というツッコミ
おや、目の前に魔方陣




ゴスロリヒロインが活躍する(嘘)とらドラ!の3巻レビューを忘れてましたとらドラ〈3!〉 (電撃文庫)
2巻で新キャラが出てきたんですが
その新キャラと主人公が抱き合ってる(?)のを見てヤキモチ焼くヒロインの話
もちろん、ヤキモチを焼いてることは認めないところもお約束


2巻では新キャラがちょっとうざかったんですよね
いや、二重人格キャラなのは別にいいんですけど
こいつの目的とか行動の意図がよくわからなかったので


でも3巻だと、別に目的が明かされたわけじゃないけど、なんとなく行動指針が一貫してるようで
ちょっと高感度が上がりました
なんだかかわいく思えてきちゃって


それにしても、2巻は隠れ肥満
3巻では胸の大きさ(小ささ?)
それにしてもこの作者、ノリノリである
でも作者だって胸はあるんじゃないかと思うんですが
胸囲も同じぐらいありそうですが
はいはい、ピザピザ
いや、この作者の場合はちょっと違うか
はいはい、たらスパたらスパ


ところで微妙に気になる点があるんですが
「おまえ、貧乳なのか?」なんて言葉、普通は使わないですよね?
言い回しにすごい違和感を覚えまして
「この貧乳やろうが!」って罵倒はありそうだけど


どうでもいいけど、IMEは貧乳も巨乳も変換してくれません
ボスケテ