ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっとっ♪(゚∀゚)

また誰か(少なくとも僕じゃない)が新たな電波ソングを見つけたようです
教えてもらって行ったら、えらい疲れる歌でした
3分50秒の長いこと


しかもようつべのせいか、何を言ってるのかさっぱりわからずストレスたまる一方
とりあえず、OHPのショートバージョンを聞いてみました
大して変わりませんでした(泣)


まあ、それでもしっかり洗脳されてるんですけどね!(゚∀゚)
疲れることに変わりはないですが



http://www.youtube.com/watch?v=isA1LVoWE0c


アドレス張っておきますね
この無駄なアニメは、どこから予算とってきたんだろう(笑)
似たような動きが多いから、キャラが違っても楽なんでしょうけどね


でもこれでも僕の心は癒されることもなく
むしろ焦燥感がたまる一方ですね
詳しくは後日に述べますが