髪をくしゃくしゃにしてます

「………」
「あ”ーーーーやめてーーーーーーーー」


マジでノーコメント(今回は本気でネタ切れなんですが)
あくまでこれらは、事実を元にしたフィクションなんですッ


弟をお兄ちゃんと呼ぶ姉なんて錯乱しすぎている、変態だ、と罵倒されました
理不尽です
少なくとも、2ch上では支持されたっ(笑)


でも僕は妹萌えってわけじゃないので「お兄ちゃん」とか言われても別に何も思わないんですよ
特にエロゲやギャルゲの(義)妹達は連呼しすぎです


で、がらっと話は変わりますが
昨日は恒例のD&Dをやってきました
DMから、早めに集まってがっつり遊ぼう、と言われていたので電車が遅れながらもがんばりました
集合時間の10分前について僕が1番のりってのはどういうことだっ
恵方巻


判断ミスで、一人死なせてしまいました
あと1点だったのに
見敵必殺火力重視を今まで声高にあげてた一人なのに、あの行動ははっきり言って矛盾してます
後の反省会(飲み会とも言う)でも総スカンでした
反省してます


後から考察した中で判明した一番の原因としては、僕一人だけピンチを認識してなかったことかと
まだ1ターンは平気だと思ってました
いつも一手遅いって言われてるのに……


まあ、マジ反省はこちらじゃない方でやりましょう
といっても、あっちとこっちは完全に切り離された世界なんですがね
あっちでハンドル使ってないのはそのためです
まあ、本名を晒してるのを止めればいい話なんですが


今日はなんにもしなかったです
ボーっとした休日
本屋で目当てのものが見つからなかったので、既刊を読んでました
あとはD&Dのルールブックを見直してたり(笑)
いや、上手くすれば次でレベルが上がるからつい、ね?


本当はパソコンを送らないとダメなんですが
休日だとやらないかな