もっと他にあるだろう

「買い物に付き合ってくれた礼に奢るよ。何がい?」
「……ボールペン。赤いの」


ノーコメントは続くんですっ


会社の新人歓迎会に行ってきました
今更?と思うかもしれませんが、配属が今の時期なのは例年通りらしいのです
同じ部署でもチームが違うのでからまないんですけどね


ちょっとたくさん食べ過ぎました
今は、急激にお腹がすいてます
反動怖い


あと超久しぶりに三国志大戦2をやりました
ワンパンかまして余裕こいてたら、CPUに逆転された
うむう、逃げ切りの方法を忘れてしまったようです
というか、槍に負けすぎ
騎馬は下手くそですいません


一個、新しいカード(?)が出ました
でも能力はちょっと微妙ー
1.5コス騎馬の復活持ちっていうのを見ただけじゃあ、結構優良なんですが