電波クルー

無口系の女の人に、頭を撫でられるシチュエーションって萌えるよね
しかもそれが(撫でられてる側の)寝起きシーンだったら、萌え度は倍増
そのまま女の人が何も言わず立ち去るのはガチ
(注:あくまでシチュエーションの話です)
まあそんな仕事中に沸いてきた電波はどうでもいいです


今日、ふと思い立ってGoogleで自分の日記を検索してみました
わーい、トップ15以内にある僕のページは勝ち組ー


Googleって文章がちょこっとだけ載ってるじゃないですか
その文読んで、
「うわあ、なにこの馴れ馴れしいやつ……」
とマジでひいてしまいました


不思議だね、自分で書いた文章なのに
でもここ2日の日記見て、非常にうざかったんですよ
仕事モードだったからそう思ったのかもしれないけど


今までは思ったことを脊髄反射で述べてきただけなんですが
もうちょっと、気にしてみようかなって
たとえ対象が知り合いだろうと、もうちょっと書き方があるだろう、と
そう思うようになりました


あんまり余所余所しい書き方は嫌いだけど、でも最低限の秩序だけは保とうかと
言語の乱れは性の乱れって言うしねっ(言いません)