初期不良?

2週間前に届いたPCを、ようやくセットアップしだしたのだが
どうも、ちゃんと動かない


再起動したらブートディスク要求される
時々、思い出したように立ち上がる
途中で青画面
上書きインストールもできなくなった(青画面になる)


自作ならともかく、店PCでこれってどういうこった
やっぱメールするしかないか
2週間開いてたことを不信に思われたりしないかなあ


他にもやることあったんだけどね
部屋の掃除とか水周りの掃除とか
だよもんの世話とか


ウィンドウォッシャーが切れたので買いに行って補充したのよ
ワイパーもおかしかったので、ついでに交換
なんか上のほうが切れてたー
雪のせいかしら


つーか眠い
やはりアルコールは効きますな


あ、Fの感想は……いるか?
言いたい人にはすでに言っちゃったし
必要ないよね?