最近、体調が悪いです

ここ2日、すごく胃が痛かった
キリキリキリキリ
もっとひどくなるなら、また医者に行かないと


んで、今日はなぜか左手首が痛い
何もやってないぞ
と思ったけど、水タンク持ち上げたわ
不自然な角度で
たぶん、上げること自体は問題なかったし、そのときに痛めちゃったんだろうな
右手首に古傷を持ってる身としては、左も死ぬと超辛い(笑)


あとはそうだな
眠い
なんでかなあ、7時間寝てるはずなのに
寝付くまでの時間か?


そんななか、チックの薬を飲まなくても大丈夫なようになってきた
最近、飲むの忘れて1日2回だけってのがよくあるんだけど、それでも辛くない
まあ調子に乗ったらダメなんだけど
それでも、悪いときで1日4回とか飲んでた時期に比べたら超マシ
頭が痛くなっても、痙攣しなくなってきたし


もう2年か3年続けてるのかな(忘れた)
久しぶりに目に見えた成果がでてきた