携帯日記2

昨日は10時に寝ちゃったよ
従姉の娘@6歳も一緒に寝かし付けた
今回、何故かこいつしか来てない不思議
まぁ、聞き分けよくなってるから楽だけど


母方兄妹が全員集合
スゲーレア


途中で伯父と一時間ほど散歩した
ま、実質連れだしですがヽ(´ー`)ノ


また温泉に行った
昨日とは違う場所にね
熱くて長く入れん


さて、アリアンロッド・リプレイ・ルージュ三巻 ノエルと白亜の悪夢を読みましたノエルと白亜の悪夢―アリアンロッド・リプレイ・ルージュ〈3〉 (富士見ドラゴンブック)


相変わらず、笑いのレベルは高く安定してると思う
もうずっと笑ってた


そして致命的なネタバレ


展開はスレで何となくわかってた
実際に読むとやっぱり重いね、PCが死ぬのは
しかし最近、多くない?


こういう気持ちは久しく忘れてたかも
大戦中の兵隊並の麻痺度か(笑)
でも沈む気持ちは分からんでもない


しかしキャンペーンの佳境でこの四人の物語はここで終わり
きくたけ(と他3人)はどうするのか
ホント、どうするんだろう