ことのは

バカ一スレで


んじゃ、愛の形の馬鹿一を


「彼女のいない世界など滅んでしまえ」
「君を殺して僕も死ぬ!」
「私がここで死ねば、ずっとあなたの中にいられるわ」
「お兄ちゃんは騙されてるの。でも安心して。あの女はもう……」


こんな愛さえ羨ましくなる俺はダメですか?



ってレスがあったの
それに対するレスとして


愛を美しく彩るものたちよーいでよー
眼鏡・ノコギリ・空鍋・糸電話・弓


言葉様の真価はノコギリでは無く、「あいきゃんふらーい」の方かと
愛って怖いなあw


先に携帯を落として二人の注意をひきつけ、そのあとで落下してくるという技巧派。
しかもインパクトの瞬間まで二人から目をそらさないなど基本に忠実。
トトカンタの飛び降り愛好者たちとも十分に渡り合える実力者だよ言葉様


ノコギリ:スク伊豆
空鍋:シャッホー
糸電話:GIFT
弓:デュエルセイバー
めがねだけワカンネ


恐怖の緑三つ編み眼鏡じゃないかと



ホント、スクールデイズは地獄だぜ〜
フゥーハハハー