リリカル・マジカル・キルゼムオール

PC買った
パソコン工房で注文してやった


昨日の夜に買おうかと思ったんだけど、なんか心にひっかかるものを感じたので保留したのよ
今日改めてみたら、もっと安いのあった
ってか4MBキャッシュ版Core2Duoって何よ
メガネもなしに選んじゃダメですね


まあ、節約の方法も色々考えた
会社で買うジュースやコーヒーを自作に
外食を無くす
本の衝動買いをしない


とりあえずこれだけ守れば、1年あれば貯金額は今と一緒になるわ
減るのはいいんだけど、増えないって状況が一番嫌だからね
今回はいいきっかけになった


つか、D&Dするための移動費がなくなるから買うな、とか言うやつはいったい僕をどういう目で見てるんだ(笑)
つまり自分達と会うのは無駄金だって言うのかああ(逆ギレ
友達と会うための金を優先的に削るって聞いたことないや


でもGFは卒業しようかなあ?
季刊誌だしいっか