にやにやがとまりません

ちょっと前に紹介した、まとめサイト
http://www2.atpages.jp/nanabatu/oreosa.html


実は「俺の幼なじみ」シリーズは全部読んだ
いやもー、恋する乙女化していく様がもうね
青春のばっかやろーーーー


ところで僕は、幼なじみ同士がくっついても、何も変わらないと思ってたのよ
でも「俺の幼なじみ」シリーズを読んでその考えを改めざるをえなくなった


やっぱり相手の気を引くような行動をするし
やっぱり相手に好かれようと努力するし
やっぱり相手の嫌がるようなことをしてないか不安になったりするし


なんだか安心した気分
普通の恋人同士と変わらないんだな、って
お互いがお互いを尊重して歩み寄る姿勢って


まあその分、幼なじみ分が減ってきてるわけですがwww
今度は他のシリーズを読もうかな


え、釣り?
ばっかだなあ、そういうのも含めて全力で楽しむのがVIPのたしなみじゃないか