あーだる

よくわからん
昨日よりはよくなったような気もしたけど、ついに寒気を感じるようになったし
大丈夫か?>自分
総合的にはやっぱり五分五分か?


なんか、こういう状況になってから無駄に更新ペースが上がってますね
まあ、楽だし
あとマジに日記だし
いつもはネタを作ってるからな


それにしても、ここ数日は安心して眠れていない
寒さで目が覚めると思って暖房かけたら、今度は暑さで目が覚めるし
せっかく早めに寝たのに、夜中に目が覚める回数はいつもより多かったり
なにやってんだろ


あと、散々お腹の調子が悪いとか書いておきながら、素で牛乳を風呂上りに飲んでた
ダメじゃん
地味にこれって10年以上続いてる習慣なんだよな


今日、アマゾンでいっぱいマンガを注文した
あ、リプレイもだけど
でもいつ読むんだろう(積読の山に気おされながら