レベルとか

レッドストーン、レベルが29になりました
ちゃうねん、僕はクエストやってるだけやねん
敵が落とすはずのアイテムを全然落とさないから、黙々と狩ってるだけやねん
したら、都合2レベル上がっただけやねん(ぉ


ちなみに下僕共(召喚獣)は32だったかな
特技レベルが低いやつはそれ以下だけど
4体分の特技は覚えた
同時に出せるのは2体までだけど


パンヤ、ルーキーAになりました
まあこれはほぼみんな知ってるか
腕は全然上がってないがなー


ようやくパターが安定してきたぐらいか
まだ、微妙な下りのパットが安定しないけど
印と印の間なんかじゃなくて、ちゃんと印を狙えば大丈夫かなあ


あ、あとトマホーク率が高くなった
6割ぐらいかな