やっぱダメだわ

睡眠時間を削ってるせいなんだと思う
ずっと動悸が激しい


朝起きて会社行って、10時ぐらいになるまでずっと胸が締め付けられる(軽くだが
昼過ぎは意識が飛びかける(笑)
17時過ぎたあたりから動悸がまた激しくなってくる
21時か22時あたりから、胸とお腹が苦しくなってくる


ついに今日はお腹も壊した
症状は今までの経験からすると、睡眠不足だと思う
おかげでずっと調子が悪い


まず、注意力がものすごい散漫になる
よく事故って無いなあ、って思うよ
さらに1秒未満で意識が飛ぶ(朦朧となる)
階段下りる瞬間にそれなって、すげえ危ない


そして困ったことに、その動悸のせいで夜寝付けない
もちろん、前ほどじゃないんだけどね
あと朝方に目が覚めちゃう
これは原因不明だけど


来週は土曜日の夜更かしはやめて、日曜日早めに起きて
んで、きちっと12時までに寝るような生活をしよう
じゃないと、これは戻らんわ


なんとかなるかなー、と毎回思うけど、精密作業するとすぐボロがでるもん
僕の場合、自分の勘が働かないって時点で、実は命の危険があるからなあ(普段から勘に頼ってるから)