佳境

えーん、クロノが死んじゃったよー(棒読み


つーか、もうここまで来たか
実質プレイ日は4日か5日ぐらいしか経ってないと思うのに
まあ、積ゲーがたくさんある今、だらだらと続けるのはよくないことですけどね


初回プレイでは、魔王を殺そうかと思ってたのよ
昔もそうだったし


でもね、昔よりもストーリーを理解できるようになると、どうもそれに抵抗があるんだよね
どう見ても死に場所を探してるだけの男に、そんなことをしてもいいのだろうかと
カエルを元に戻してはやりたいんだけどね
やつのやったことは到底許されることじゃないんだろうけど、でも寂しがり屋の子供が隅っこで泣いてるようにしか見えないのよね
そういうの、ほっとけないと言うか


「ビュウ。大人になるって悲しいことなの」


ヨヨは帰れえええええええええええええええええええええええ