予定は無い

MSNの恋愛相談室たーのしーい(仕事しろや)


バックナンバーを読み出してるんだけど、いろんな悩みがあるねえ
結構、不倫ネタがあったりする
物語の中だけじゃないんだね


浮気関係も結構ある
で、その中で気になったのが一つ


女の子は一度は破滅的な恋愛にあこがれるのを避けられないものです。
わたし自身、とてもやさしくて安心できる、もちろん浮気なんかするはずもない男の子と付き合っていたときに、仕事はできるがどうしようもない(他の女の子からお金を借りる。浮気はする。ウソをつきまくる)男性に言い寄られ、ついフラフラと悪の刺激に吸い寄せられてしまった経験が若いころにありました。



浮気したら怒るのに、しなかったらしなかったでそれってどういうことやねん、と(笑)