寝不足

昨日は野球の練習に誘われたので行ってきました
ノックとか初めてだよ
根本的に体力がないから、すぐにひーこら言ってる


そして今日は筋肉痛
当たり前だけど、右腕の筋肉痛がひどい
バランスが欲しいんだけど、左投げとかは無理だからなあ
まずは右フォームを固めてからじゃないとね


せめて右腰が痛くならないぐらいにはなろう
ここが痛いのは、投げ方が悪い証拠だからね


眠いし、簡単なレビューだけやっとくか
土日あたりで、ハヤテのごとく!8を読みましたハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)
表紙やばい(笑)


ハヤテ君ってば毎日指立てふせなんてやってたのね
あともう終わったプロジェクトXネタも面白かった(脳内で田中トモロヲの声が再生)
PS2だったかの犬が主人公のゲーム(しらぬい?だっけ?)が作中で神ゲー扱いされてたけど、あれのどこがいいのかさっぱりわからん


さて、ナギさんのセリフ
「ガ○ダムを観せ、エ○ァを観せ
ナデ○コを観せ
ウ○ナを観せ
サイ○ーを観せ、ママ四を観せ
勇○シリーズを観せ
エルド○ンシリーズを観せ、」
2つほどわかんねぇ
でも、
「FFをやらせ
DQをやらせ
バー○ャをやらせ
東方をやらせ
型月のゲームをやらせ
ひぐらしをやらせ
カッタの同人誌を買いに行かせたりもした…」
こっちは全部わかる(笑)
つーか時系列を教えやがれ!
タマ(虎)が小さいときにひぐらしが出てるっていったい(ry


でもカッタの列に虎が並んでたら、空いてて買いやすそうだねー
カッタの正式名称が思い出せませんが(ぉ