寝坊した

んもーーーーーっ


昨日の日記が落ちも山もない件
あんな日記にする気はなかったんだが
やっぱり2日にわけたのがよくなかったのか


これじゃあ、「自分の真面目さが日記に現れてしまった」とかほざいてるどっかのバカ誰かさんと一緒になってしまうではないか
僕はそんなんじゃない、というせめてもの抵抗が、読んでもいない本の写真載せだったわけですが


まあ、ネタは今日にもあるしね
アマゾンで注文してた本が届いたよ
8時に来るって言ったから強引に帰ったのに、来たの9時じゃないか
どういうこった


とりあえず、時間も時間なので唯一の漫画である仮面のメイドガイ4仮面のメイドガイ (4) (カドカワコミックスドラゴンJr)を読んだ


相変わらずこの勢いは、名言をすべて羅列したくなるほど良いですね(笑)
とりあえず「道具の力が足りぬなら補って余りある腕を持て それが漢の生きる道だ」はカッコいいと思った
ただ、メイドガイの力は世界を滅ぼしても余りあるほどの力ですがww
あと大笑いしたのが「覚えておくがいいご主人よ バラの花には棘があり美味い河豚には毒がある 貴様の胸には罠が無い!」
すげえセンス(褒め言葉)


ところでフブキさんが巻頭カラーでもドジっ娘してる件
1巻の頃は、あの人がこんなことになるなんて想像もしてなかったよ(そっと目頭を抑える)


ちなみに「コンクエスト ミヤツグチ」って最初、アナグラムだと思ってたんだけど
身八口なんてしらねえYO
でもJ君とかGたんとかは、きっとわかってるんだろうな(存在理由も)