買いに行くのがめんどいから

アマゾンで色々注文した
何を買ったかは後日(つか暗記してねえYO)
謎の彼女X謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)の1巻が売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


腕と腰の下あたりの筋肉痛は相変わらず
サボってたからね


それより肩の痛みが気になる
肩こりなのか筋肉痛なのか
両肩だからなあ
投球練習のせいだとは思えない
やっぱ肩こり?


それはそれとして
「今、何にはまってるの?」と訊かれて答えられなかったので、帰りの車で考えてみた


ぶっちゃけ思いつかなかった
それでもあえて言うならば、


1位:D&D


は揺るがないと思う
さすがに前みたいに、一日中D&Dのルールやキャラ作成方法、戦術とかを考えることはなくなったけど
あまりの敗戦続きにウィキペディアで過去の戦争から教訓とかを紐解くきっかけになったのは、間違いなくこれ
ACあくしずとか買うことになったのも、これがそもそもの原因


それ以外で言うならば、ここ半年はずっと遷移してるかな


ドラクエ3英雄伝説6SC→ユグドラ・ユニオン三国志大戦2→FinalFantasy3(DS)


ゲームばっか
とはいえ、それしか心を砕いているものは無い
この中じゃ、英伝がいっちばん長かったな


一個しか集中して楽しめないから、ユグドラとか積みっぱなし
攻略サイト見ちゃってから楽しみが……
ラッセルが悪い


三国志大戦も全然やってない
だってゲーセンまでの移動時間があるから
その間、FFできるしー
こうやって腕がどんどん落ちていくんだね


心を一番占めているものは、こんなもんだねー
あとはスキマにちょこちょこ入れたりしてる程度?
だから何をしてたか、ちっとも思い出せない