サボっててごめんなさい

最近、といっても水曜日からだけど
仕事終わりにゲーセン行って、三国志大戦2をやってます


2章が越せないでストレス溜まってたんだけど、ちょっと勉強だけしたらなんとかいけるようになりました
それでも、時間いっぱいいっぱいまで耐えるプレイをしてるから、すごくしんどいんだけどね(笑)
まだまだ相手を攻めて倒すことは無理だよ
しのぐだけで精一杯


それでも勝てるだけでマシだけどね
昨日までは勝てなかったんだから


しかし一番最初にスーパーレアを引いてから、引きがすごく悪い
全然、かすりもしない
欲しいのは蜀なのに、蜀を引くことが無い
緑じゃないとわかったときの落胆っぷりといったらもう(笑)


最近、青がカッコいいなと思うようになった
なんかいいじゃん、青
呉ってところに深い意味は無い
もちろん、朱治キュンを引いたことにも意味は無い(ぉ