パルティナ攻防戦

むっちゃ戦闘がしんどい
普通に敵を倒すのも、武器相性が悪いのでしんどいのに、ターンの最初に砲撃が飛んでくる
どんどん士気が削られる


で、なんと次は一騎打ち
能力値は勝ってるけど武器相性で負けてる
邪道とは思いつつ、もうやり直したくないんでリセットしまくった
つーかそうせな勝てん
ここで押さんとダメだと気づいたのは残り3ターンの時点でした


その間にも、残りのキャラの士気はがんがん削られていく
どうやら勝てないキャラに挑んでたようで
それに気づいてればー(この辺が詰みへの第一歩)


で、次のシナリオ
皇帝ガルカーサきたーーー
せめてターンをしのぎ切れれば、と思ったけど、勝利条件がガルカーサの撃破
もうやってらんねーw
レベルは2つ上、能力値も上(ミラノのみトントン)、武器相性も上
めっちゃしんどかった
普通にやったらがつがつ倒れていくし
超強いスキルのおかげで、1回負けるだけでがっつり士気を持っていかれた
勝ったのは勝ったけどさ


そして今日
1シナリオだけやった
アホかと
完璧に布陣ひきやがった相手に勝てるかぼけーー
4回ぐらいゲームオーバーした


あまりにあれなんで別のことを試してみたら、普通に終わった
しまった、1回ぐらいは戦ってレベル上げするべきだったか(笑)
まあでも、ガルカーサ様のおかげで士気が回復しきってないから、相手なんてしてられないんですがね
1ターン保たない


回復アイテムよこせーー
マジでよこせーーー
まじやべーー