またかなりサボったな

土曜日、野球の試合に行ってきました
チーム同士の結果は、ボロ負け
12-4ぐらいなんじゃ?


個人成績も、
第一打席:投ゴロ
第二打席:中フライ


どっちもカーブだと思う
一打席目は完璧にひっかけて
二打席目は真芯に当たったけど、ちょっと泳がされたからフライが浅く、犠牲フライにならなかった
まあ、三塁ランナーは走ること自体を忘れてたらしいですが(ぇ


クソ暑い中ゲームをやると思うとげんなりでしたが、試合が始まる直前あたりから雨が降ってきて
おかげでマウンドが柔らかくなって、投手達のコントロールがことごとく悪くなっちゃいました
まあ、その辺の展開とかは他の人の日記に任せるとして


ようやく実戦の球にまともに当たるようになりました
これだけが救い
まだまだどこに飛ぶかわからんし、飛んでも正面つくこともあるだろうけどね
16日にも試合があって、そこにも出る予定です
これぐらい近かったら、少しは上達できるんじゃないかと思う


で、今日は筋肉痛
足、腰、右ひじ(内側)、右脇(付け根部分と背中に近い部分)
ぼろぼろですな
キャッチボールを10分程度続けるだけでひーこら言ってる体力だからなあ


たぶん1週間あれば治ると思います、経験上
でもこれでバッティングセンターには行けないねえ
まー、1週間程度ならちょうどいいインターバルになって、次はもうちょっとマシにできそう
できたらいいな




今日は何もしてねーよ!
色々したかったのにヽ(`Д´)ノ