眠くてたまらないの

金曜日に寝たのが3時、起きたの10時
土曜日に寝たのが4時、起きたの11時
日曜日に寝たのが2時、起きたの7時
月曜日に寝たのが12時、起きたの7時
火曜日に寝たのも12時、起きたの7時


日中、眠くてたまりません
最近は3時半ぐらいに一回目が覚めるし(ちなみに6時に目が覚めるのはデフォ)


なんか病気なんかなあ?
7時間寝てるのに、なんか全然寝た気がしない
やっぱり一週間に一回は10時間以上寝ないとダメなんだろうか
どんな体やねん


そんなわけで、今日はユグドラしなかったよ
早く寝ることに専念してる
ちゅーかネットに繋ぐと11時に寝るとか不可能やね
なんか、眠りが深くなる方法ってないんかなあ?


下の妹はものすごい深い眠りにつくから羨ましい
上の妹はショートスリーパー
父もややショートスリーパーなところがある
母は昼寝してるのかな?


うーむ、父親の触ったらすぐ起きるところと、母親のよく寝るところ、その2つが融合しちゃってるんだよな
かなり最悪な組み合わせじゃん