ハレ晴レユカイ

みんなの願いが通じたのか、晴れてくれました
というわけで、大学時代の友人達が中心の野球チームに、助っ人として参加してきました


11時集合で、士気を高めるということで、ハルヒの第3話の上映会(笑)
イムリーに野球の話だってことで
どれが野球の会か探すときに、家主の「あ、これ2話やから違うわ。○日のやつ」とさらっと発言したところが印象的でした
これでよく、他人のためにアニメを録画してるんだ、とか言えますね


なぜか時間が迫ってるのに麻雀してたり2話も流れ出したのが印象的でした


で、ゲームの方は9-2で勝ちました
わーい
序盤は相手投手の球が荒れ荒れだったからね
四球の押しだしとかバンバンあったし


僕の成績は、
死球、四球、3ゴロ、三振


3ゴロは2-3からひっかけた
三振は、相手投手で一番コントロールのいい人に当たって、かすりもしなかった
ストレートしかなかったから、タイミングさえ合えば当たるって後で言われたけど


とりあえず、次にゲームがあるときはあらかじめバッティングセンターで目を慣らすことが必要だと感じた
金曜日は行きそびれたしなー(ってか雨で中止だと思ってた(笑))


次はがんばろう、うん